

大切な同期

社会人1年目から同じ部署だった同期が、31日で他の部署に異動になります。
寂しい。。
まだ実感があまりわかないけど。。


4年半、あっと言う間だったなぁ。
数え切れないくらい一緒にご飯に行ったり飲みに行って、グアムやハワイにも一緒に行った。
国内旅行もたくさんしたなぁ。

仕事の愚痴を話しながら、ファミレスに4時間くらい居座るのがザラにあったなぁ(笑)

特に1年生の頃は毎日がいっぱいいっぱいで、一緒に泣きながら乗り越えたなぁー。
この同期がいなかったら、もう今頃辞めてるかもしれない。。

今ではプリセプター2年連続でやったり、お互い成長した...と思いたい。

そんな4年半の感謝の気持ちを込めて、今アルバムを作ってます( ´▽`)





スプラックブック、作るの楽しい♪
クラシック名曲の作業用BGMを聴きながら作業中です(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

